33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

Babarois aux trois chocolats

第7回実習
Babarois aux trois chocolats(3種類のチョコレートのババロア)
a0077419_17145118.jpg

不本意。。。
デコがしょぼい。。。ε=(´ε`*)>

オペラの文字の練習に没頭していたため、終わってほっとしすぎたのか。
このショボイうねうねした模様に落胆でございます。
しかも、考えていたデザインがあったのに、間違えた。。。。( ̄∀ ̄*)
こんな日もありますかね。

しかし、このババロア、おーいすぃーんですよ。
食感もやわらかーくて、食べると言うよりも飲む感じ(?!)すらしてしまう。
パクパク食べられちゃうのー。
上からミルクチョコレート、ホワイトチョコレート、ブラックチョコレートのムースが層になっています。

またしてもデコの練習、これ課題ですな。
[PR]
by akiko03t | 2007-09-27 17:21 | Paris 修行LCB