33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

もうすぐ!!SALON DU CHOCOLAT 2007 

秋が深まってくるということは、チョコレートの季節本番であるということです!
今年も近づいてきましたよ、サロンドゥショコラ!!!
a0077419_445671.gif

パリは今週末19日からスタートです。

ブログには載せなかったのですが、実は去年もサロンには出向いていました。
なんてったって、念願のパリサロン!!
這ってでも行きますよ!
って、実際這って行った様なもんなんですけどね。
というのも、調度バクテリアに侵されていた時なんですよ。
だからってダンナさんに手をひっぱってもらいながら行ったんだから、食い意地が張ってるとでもいいましょうか、チョコレートに対する情熱の強さといいましょうか。
こちら、証拠写真(?!)の数々です。
a0077419_4254790.jpg

a0077419_426366.jpg

a0077419_4262049.jpg

ISETANクルー発見。
a0077419_4263970.jpg

a0077419_4265973.jpg

今年は体調管理に気をつけたいと思います。笑
[PR]
by akiko03t | 2007-10-16 04:12 | Paris sweets report