人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

Parisに居るんだった

ダークサイドに引きずり込まれるように(?)、この週末はどよーんとアパートで過ごした私です。
よく寝ましたー。それからのだめカンタービレを一気に見ました。
千秋先輩かっこいいですね。(今頃?!)
新春特別番組のロケをパリでやっているそうで、偶然出会いたいと願う主婦ここにあり。

さて、こんなネガティヴなブログ記事(前回↓)を読んで皆さんの週明けを台無しにしたくないのでー、パリらしい写真を。
Parisに居るんだった_a0077419_6521945.jpg

って言ってもいつものエッフェルさんですけどね。
エッフェル塔のライブ映像が見られます。

先週友達と久しぶりに夜のパリを散歩して、エッフェル塔がキラキラ光る時間にその真下に到着しました。
やっぱりエッフェル塔を眺めると、パリに居るんだなぁって改めて気が付くと言うか。
つい毎日に精一杯になってしまって、今限られた時間を過ごしていることを忘れがちになります。
こうしてここで出会った友達、おいしいケーキ、チョコレート、パン(甘いものばかり。。。(^^ゞ)、パティスリーの勉強、大切に日本に持って帰って、私の夢を叶えたい。
ささ、今週も頑張ってこー。!(^^)!
by akiko03t | 2007-11-05 06:56 | Paris Journal