33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

芸術なのか?

チョコオブジェ制作の実習が2回ありました。

テーマ:冬休み
a0077419_21103251.jpg

奥に見えるのは一応もみの木のつもり。
雪だるまさんです。

テーマ:愛(いつもお世話になっとります、一応ダンナさんへプレゼント)
a0077419_21122434.jpg

ハートの後ろにあるのは、愛の炎のイメージです。シェフにはウサギが2匹隠れているようだと言われましたが。。。

たったの2回では物足りないです!!
もっともっと時間を掛けて、いろいろなイメージを膨らませて(って言うほどイメージなど浮かんでないんですけど)、チョコレートの世界に浸りたいです。
[PR]
by akiko03t | 2007-12-09 21:15 | Paris 修行LCB