33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

息抜き

更新滞っていてすみませんでした。
明日からのスタージュ(研修)に備えて、エネルギーチャージをしてきました。
a0077419_16484576.jpg

こーんなお刺身とか
a0077419_16485890.jpg

おおおお、お母さんの豚汁
a0077419_16491276.jpg

東京で待ってるバゲットちゃん。

はい、念願の一時帰国でした。
今回は私たち夫婦の息抜き、家族に会うため、自分メンテナンスを目的に戻ったので、皆さんにお知らせせずにサクッとこなしてまいりました。
会いたいお友達はたくさん居たのですが、短い滞在だったので連絡できなかった方、申し訳ありませんでした。

日本はいい国ですねぇ。
道にゴミが落ちていないの!!
日本人も親切で大好き☆彡
笑顔で接客してくるんですよ。洋服のサイズが無かったら、在庫を見てくれるって、他店問合せしてくれるって!!
帰りのパリ行きの飛行機に乗ったときから、ホームシックの私たち。
[PR]
by akiko03t | 2008-01-20 16:54 | 日記(Diary/Journal)