人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

這い上がってる主婦@Paris

心配メール、コメント、電話をかけてくださった皆さん!!!!
本当に、本当に、本当に、どうもありがとうございます!!
感謝でいっぱい。人´Д`*)ありがとぉ☆
どん底主婦はただいま這い上がり主婦となって、ラストスパート突進中。

これまた最後につらいシフトで、土曜日14h-23h30の午後シフト、そして翌日の今日日曜日は7h30-18h30。
どんだけぇ~(∥ ̄■ ̄∥) 。(どんだけぇ~、ってまだ使えるの??)
日曜日の朝7h前のメトロです。
這い上がってる主婦@Paris_a0077419_735365.jpg

がらーん。。。
それでももう最後ですからね、こなしましたぞ。
頑張ったよ、サーティーズ。
さすがに今日最後の掃除をしているときは、眠気が襲ってきましたが。
こんな感じ。
這い上がってる主婦@Paris_a0077419_731673.jpg


明日も7h30からです。
今度の週末にはメール、コメントのお返事にとりかかれるはずです。
お返事、もうちょっと待っててくださいね。
心配してくださってる皆さんに、回復状況だけでも伝えたくて今日は投稿しました。
では、失礼します、おやすみなさい。
by akiko03t | 2008-02-18 07:05 | 日記(Diary/Journal)