33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

4泊5日 39.5度の旅*

*オプションとして、36度から39度間を何度も体温が上がったり下がったりする、悪寒発熱リピートがあります。

やっと昨日の朝の38度を最後に、悪寒発熱リピートから開放されました。
いやー、怖いですね。
あのまま研修を続けていたら、私はきっと帰国するころにはお婆さんになっていましたよ。笑
いやー、もう一気に年取った感じ。
我慢して頑張って汗をかき、これで下がっただろう、と思うのもつかの間、一瞬37度前後に戻るだけでまたいやーな悪寒がやってくる。
そしてあっという間に38度超え。
最初に飲んでいたパブロンを解熱のためにバファリンに変えましたが、まるで効果がないのでネットで調べちゃいました。yahoo知恵袋。
過去の苦い経験から、できるだけこちらで病院にはかかりたくなかったので。
それに、原因はほぼ100%疲れだったのでしょうから。

今日と明日も家でゆっくりしてようと思います。

それにしてもこの傷に塩を塗りこむような、追い討ちにさらに追い討ちをかけるような試練の連続。
うっかりしてましたよ。
去年一年お休みだった厄年がまた今年から始まったのでした。
女の30代は厄年ばかりで、もう、厄介ですね。
もちろん先月一時帰国したときに、厄除けしてきてはいるのですが。
ヤツの恐ろしさを忘れておりました。
例えば喝上げ。
財布からお金を抜き取るだけでなく、「おーい、ジャンプしてみろ」って言ってポケットの小銭がじゃらんじゃらんと鳴るのを「まだ持ってんじゃねえかよ」と出させて、さらにキックをお見舞い、ひどいヤツだとつば吐きかけるなんていうパターンですよね。
これが厄です。
みなさん、気をつけましょうね。
こんなこと言ってると、罰が当たってまたキック、さらにはかかと落としあたりお見舞いされるでしょうか。笑

最近ネガティヴ・ブログになってますねー。
そろそろ私にも春よ、こい!
[PR]
by akiko03t | 2008-02-25 22:55 | 日記(Diary/Journal)