33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

写真がアップできない!!

みなさん、こんばんは。
もう3月突入ですね。
今日はお雛様。
いつもうちの母がお雛様のおすしを作ってくれるのですが、今年もお預けです。
昨日のうちに作ったと、母からメールが入っていました。

サンデー毎日の私ですもの、ブログのネタも溜まっているのですが、どういうわけか急に写真のアップができないんですよ、エキサイトさん!!
jpgファイルを指定してくださいってエラーメッセージが出るんですが、「jpgだっちゅうねん!」というのが私の言い分です。

ということで、seccoのチーズケーキやら、cantinさんとこのバターやら、もう少しお待ちください。
[PR]
by akiko03t | 2008-03-03 08:01 | 日記(Diary/Journal)