33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

ハッピーうさぎフォーラム

ブサイクなぽんちゃん。
a0077419_2145047.jpg

お?おやつかい? のぽんちゃん。
a0077419_215833.jpg

やっぱりおやつ好きだなぁ、のぽんちゃん。
a0077419_2152477.jpg

こんなに面白くてかわいいうさぎさんを、無責任に捨ててしまう人がいるなんて!!
本当に、本当に信じられません。

捨てウサギを減らすために活動をされている方がいらっしゃいます。
a0077419_2154451.gif


うさぎさんとの生活は楽しいです。
ぜひお勧めしたいです。
でも、きちんと最後まで責任をもって飼うことができないならば、絶対にうさぎさんを迎えてはいけません。
我が家もぽんちゃんをパリで迎えるにあたり、うさぎを日本に連れて帰ることが可能なのかどうか、またその手続きなどを調べてから飼いました。
もちろん、ぽんちゃんは私たちと一緒に日本に向かいます。
ぽんちゃんはうちのダンナさんと一緒で、フランス生まれ、フランス育ち、来日となります。

うさぎさんと暮らしたいなとお考えの皆さん。
飼う前に必ず、最後まで家族でいられるか考えてくださいね。
[PR]
by akiko03t | 2008-03-04 21:13 | ぽんちゃん Pont-chan