33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

ニート圏外

最近の私はひょとして“ニート”と呼ばれるのか?!
と思ってニートを調べてみた。
すると主婦はニートには入らないらしいが、ウィキペディアに「既婚者で家事をしていない人」も追加されたとある。
なるほど、私も家事をほったらかしてのらりくらりとしているとニートか、なんて思っていたら、
「若年無業者」を「学校に通学せず、独身で、収入を伴う仕事をしていない15~34歳の個人」と定義している。(はてなダイアリーより)
なに??!!

そうです、私は本日ニート圏外となりました。
ニートにも入れないのか。。。涙。。

30代になって、31、32、33、そうですねぇ、前半は30代も知恵が付いてきていいなぁ、なんてヌカシテおりましたが、34、、、そして35.
老けましたね、ここんとこ。
フランスに来てから特に老化が進んだ気が。
犬みたいに一年で4歳年取る感じです。
年上の大親友は、「あっこちゃん、40までは転げ落ちるようだよ」と言いました。
彼女は10年前、20代後半を迎えるとき「あっこちゃん、30まであっという間。寝て起きたらもう30になってるから。明日30」と言っていた。
さすがに翌日30歳ではなかったけれど、確かに早かったかなぁ。
とすると、コロコロ転がるのか?!笑

最近一番怖いものは老化です、35歳主婦@Paris.
とは言ってもお誕生日なので、
a0077419_895941.jpg

ラデュレのクラブハウスサンド♬
a0077419_8101282.jpg

どうも、これが目に入ってしまうと他を頼めない、、、サントノレ。
今日もシャンティィクリーム抜群!
そして夜は、今年まだ食べていなくてずーっと食べたかった牡蠣♪
a0077419_8102985.jpg

ごっつあんです。

メッセージメール送ってくださった方々、どうもありがとうございました!!(*^_^*)
[PR]
by akiko03t | 2008-03-07 08:18 | Paris Journal