33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

ローズ便

まやが誕生日にローズ便を送ってくれました。
お決まりのラブリー紙袋。
a0077419_7513074.jpg

BABBIとClio Blue。さすが、私の好みを知り尽くしていますぞ。
a0077419_7514624.jpg

このBABBIというイタリアのチョコレートやさんは、まぁーー、高いんですよね。
チョコレートというよりもおまけの部分が高いんだよね。
かわいいアイテムなんだけど、もうちょっと食べたいです、私。(^^ゞ
でもさすがイタリアのメーカー、トリノ特産のジャンドゥイア・チョコレートが入っているクレミニというキューブ型のチョコレート、おいしい。

そして私が初めてパリに旅行に来たときの目的のひとつでした、クリオブルーのウォッチを買うこと。
当時日本では高くてOLのお小遣いでは少し勇気のいる買い物だったんですね、それでフランスで、フランで(まだユーロではありませんでしたから)買いたかったんですよ。
それ以来、クリオブルーのシルバーアクセサリー大好きです。
最近買ってなかったので、うれしい。
私たち、ぜんぜん好みも性格も違うのに、お互いのシュミをバッチリ掴んでいます。
まや、どうもありがとう。
[PR]
by akiko03t | 2008-03-17 08:07 | 日記(Diary/Journal)