33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

さようなら、神田川

おおおお、HOT WATER!!とヘレンケラーのように声をあげたのは、私です@Paris。
お湯が出なくなってから12日目。
やっと今日の午後、修理してもらえました。
a0077419_6203930.jpg

新しくなりました!
古いタンクを取り外すときに私はまだ帰宅していなかったのですが、ダンナさん曰く、タンクの中にものすごいカルキが溜まっていて(スーパーのレジ袋大にはみ出さんばかり)、それが原因だったそうです。
いやですねー、カルキ。。。
パリの水道水はカルキがたくさん。おいしくないし、髪の毛はパサつくし、肌はカサカサになる。
そして、お湯も出なくなるちゅうねん。

まさかこの時代に、お湯が出ることに感謝、喜びを覚えるとは。
ありがたいことなのでしょうか????

心配してくださった皆さんへ、
今のところ(ここがポイントですねー、パリでは)大丈夫そうです。
ご心配をおかけしました。
[PR]
by akiko03t | 2008-03-28 06:25 | Paris Journal