33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

パリからのモニター出荷

まさか本当にやるとは思っていなかったでしょうか??
先日モニター募集をしました。
覚えていらっしゃいますか?
なんと、勇気ある(?)お二人の方からご応募いただきまして、チョコのケークとカフェ味のショコラをお送りしたんです。
東京と千葉の方だったのですが、すでに無事に到着、そしてお味見いただいてご意見も頂戴いたしました。
a0077419_5584317.jpg

このセットで、送料の1200円のみ。(お得でしょ??お得って言って!(´ω`人)
はるばるパリから日本へ。
私の情熱が飛行機に乗っていきましたよー。(大袈裟)
ローズメイトのMayaとロイヤルカスタマーのまきちんにもお味見いただきました。

帰国したら、通信パティスリーをしたいなと考えているんです。
ケークとか、クッキーなんかの焼き菓子、季節によっては難しいと思うけれどやっぱりチョコレートも続けたいです。
そしてOLさんの息抜きのお供にね、仕事の合間のほっとできるティータイムにスイーツをお届けしたい。
日本に戻ったら、以前のようにパリ出荷よりはもっと気軽にモニター出荷ができるので、皆さんモニター募集はお見逃し無く!!
パリ便モニターは、お声がかかればまたやろうかなぁ。

Homi-san,Mina-san、ご協力どうもありがとうございました。
[PR]
by akiko03t | 2008-04-03 06:12 | マイブランド・Amicalement