33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

運河散歩

いい加減4月だし、お天気もいいし、暖かいだろうと散歩に出かけてきました。
a0077419_1618444.jpg

いかにもパリって感じで、いいんですよね、Canal Saint Martin キャナル サン マルタン。
でも、寒かった。(-_-)
あとちょっと臭いのね。(^^ゞ

a0077419_16231296.jpg

とはいっても、“パリ感”ばっちりよね。

デブ夫婦にはここを歩くだけでは物足りないので、そのままrue de templeを歩いてPain de sucreに立ち寄り。
歩いたって結局お菓子のために歩くんだから、痩せないっつーねん。
a0077419_16252394.jpg

歩きながら食べたかったので、スコーン。
これがね、おいしいのー。
そんなにスコーンを食べ歩いてるわけではないのですがー、私はパリで食べた中で一番です。
ここ2年ではイギリスのスコーンの次においしかった。

パリはまだまだ冷えていますー。
[PR]
by akiko03t | 2008-04-07 16:26 | Paris Journal