人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

さっぶい!!!

パリの春はどこですか?
4時出勤だったダンナさん。
明け方は雪が降っていたそうで、職場で「メリークリスマス!」と言い合っていたそうです。
夕方には雹が降りました!
これ、うちの天窓。
さっぶい!!!_a0077419_6391019.jpg

シャーベット調のものが見えますかね?
東京は桜吹雪の春模様だと思います。
パリにご旅行の方、一枚多目にお持ちくださいね。

ところで、切なくじーんとくる歌が流行ってるんですね、日本では!!
あ、もうそうでもないのかな??
30代主婦も泣けてきます、あの男子と女子のフューチャーし合ってる曲ね。
いい!!
ね、ぽんちゃん?
さっぶい!!!_a0077419_6402731.jpg

by akiko03t | 2008-04-08 06:54 | Paris Journal