33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

食べておかなくては

帰国まで1ヶ月を切り、なんだかそわそわ、慌しくなってきましたよー。
買い物をするんでも、あー、これ食べておこうかな、って。
a0077419_22412128.jpg

3匹もそう話しているところですよ。ねー。笑
とうとう食べ修め、帰国直前増量キャンペーン、スタート!

八百屋さんに行けば、春野菜が出てきました。
日本のファンの皆さん、食べ修めさせていただきましたよー。
a0077419_22431416.jpg

太めで肉厚のものを購入しました。
食べ応えありました。
でも、「頭のところはおいしいんですけどねぇ、、、」と思ってしまうのは私だけでしょうか??
まま、季節のものですからね。
日本じゃお高いようですし。

帰国売り専用のブログを作ってしまいましたー。
よろしくお願いします。
帰国売りのおしらせ

ソファベット、思いっきり値下げしてみました!
300ユーロ→120ユーロ
Banquette€ 120   130X190cm clic-clac
PC  € 200    Windows XP Japonais.size=B4
chauffage   € 40
lampe   € 20   Haut:60cm
BRITA   € 3
TV   € 1    Marche bien mais vieux.écran:42×32cm
Micro ondes€ 20   43×25×29cm
[PR]
by akiko03t | 2008-04-20 22:45 | Paris Journal