33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

勇気を出して聞いてみます!

Cake Bananes Chocolat バナナケーキチョコ風味
a0077419_1304299.jpg


“バナナ大好き☆モンキー組み”でもある、ローズメイトのMayaに先日出荷したところテンションが上がったそうです。
ケーキを入れて送る箱を見つけるのが難しい、と以前彼女に話したら、それ用の箱をわざわざパリに送ってきてくれたんです。
彼女のブログの写真に写っているのは、Mayaが送ってくれた箱。
その箱に入れて、出荷しました。
かなりのバナナケーキ好き、モンキーな彼女です。

このケーキのレシピは私が今通っているパティスリーのものです。
が、レシピ通りだとチョコレートがたくさん入っていて、バナナの風味がやや隠れてしまうかなと思い、モンキー組のためにチョコレートは控えめにしています。
お店でも人気です。
私はどちらかと言うとレモンケーキのほうが好きなんですけどね。(^_-)-☆

さて、、、、、、
日本のモンキー組の皆さん!
このケーキを出荷します!!!もちろん、ご依頼があればなんですが。
申し訳ありませんが、今回はモニターではなく、お代を頂戴しようかと思います。
約18×7×6センチの型で焼きます。
一本1000円+送料1200円=2200円
3本焼こうかと、ただいまバナナの熟れ待ちです。
リクエストいただけたらなので、出荷日は決まっていませんが、今週焼いてすぐに送りたいと思っています。
先日のモニター出荷の教訓で、なるべく早く確実に受け取っていただくためにも、送り先住所は勤務先やご実家など、どなたかいらっしゃるところがいいようです。

恐らく、パリからの出荷はこれが最後です。
もう、帰国の準備をどんどんしなくてはいけないのに、現実逃避気味です。
そろそろ、お母さんに一言頂戴しそうですが。。ね?

モンキー組のみなさんのご連絡をお待ちしております!
よろしくお願いします。


  • メール送信フォーム

  • Mail to Gourmande Akiko

  • メールの宛先はここをクリック

  • [PR]
    by akiko03t | 2008-04-22 01:59 | マイブランド・Amicalement