33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

夫婦の思い出

今日は久しぶりにエッフェル塔まで散歩に行ってきました。
また先週末から陽気がよくなってきたパリです。
天気がいいと気持ちいい~。
デブ夫婦の体内細胞活性化のため、ダンナさんを誘うと「俺はいいやぁー」。
こんな気持ちのいい朝もったいないのでもう一度「夫婦の思い出のために、一緒に行こう」と誘いましたが、
「思い出ならたくさんあるじゃん」と言われ、なかなかナイスな切り替えしだったので潔くあきらめ、一人で行ってきた主婦@Paris。(-_-;)

残念ながら小さいほうのデジカメの充電が切れていたので、今日はエッフェルさんのお写真は無しです、すみません。
すっきりと汗を流して、お腹が減った帰り道。
a0077419_6535316.jpg

これじゃぁ、プラスマイナスゼロ、もしくは結局プラスか?!!

今日の午後母がパリ入りして、明日明後日とベルギーです。
チョコレートとワッフルと、ムール&フリッと、そしてダンナさんはビールを楽しみにしています。
デブに追い討ちをかける、ドスコイ☆ベルギーの旅!笑
[PR]
by akiko03t | 2008-05-06 06:56 | Paris Journal