33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

ぽんちゃん、出国

ご心配おかけしておりましたぽんちゃんの旅立ちですが、昨日母と一緒に私たちより一足先にフランスを出国しました。
家を出る前のぽんちゃん。
a0077419_17392222.jpg

いやな予感がしていたようで、いつもよりも大騒ぎ。

メトロとロワッシーバスを乗り継いで、第一ターミナルへ。
ぽんチェックイン。
a0077419_174045100.jpg

12時間ものフライト時間とその後の動物検疫所での2日間を考え、いつもぽんちゃんが暮らしている大きなケージにしました。
そのおかげでなんと、ぽんちゃんの運賃は462ユーロ(74000円)!!!!\(◎o◎)/!
人間並み。
この広さですし、ファーストクラスをご用意させていただいたと言ってもいいのでは??
a0077419_17515057.jpg

ぎりぎりまで一緒にいたら、だんだん慣れてきた様子でしたが果たして、どんな12時間を過ごすのか?!!

先ほど成田に無事到着した母と連絡が取れまして、ぽんちゃんも元気だそうです。
ただやっぱり、怒っていたみたいで、ご機嫌は悪かったそうですが。
私たちもいよいよ明日出国。
成田で検疫明けのぽんちゃんと一緒に母の実家へ向かいます。

これでパリでのネット接続は最後になります。
今は不動産屋の明け渡し前で、掃除をしているところです。
メール、コメントのお返事は日本に帰ってからになります、ご了承くださいね。
では、Ciao!!!
[PR]
by akiko03t | 2008-05-13 17:45 | ぽんちゃん Pont-chan