33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

帰国しました

無事に東京に戻りました。
ぽんちゃんも3日間の成田での動物検疫を終え、3人で母宅に居候中です。

それにしても日本はどこもきれいですねー。
山手線に乗るぽんちゃん。電車の床がきれい(*^_^*)
a0077419_1214549.jpg

思わず、撮ってしまいました。
a0077419_12144438.jpg

親切だぁ、この国は。

そして、ご対面。
a0077419_1215156.jpg

今のところ、交代制でケージから出して遊んであげているのですが、お互いにお互いがちょっと気に入らないみたいです。
バゲット:なんだこのモサモサ・ジャンボうさぎは?!
ぽんちゃん:こわそうなオバサンがいるぞ。。。
ってな感じなのでしょうか???
ぽんちゃんを去勢したら一緒にカゴからでられるようになるんでしょうかね。
これからの二人の友好的な関係を望みます。
[PR]
by akiko03t | 2008-05-19 12:18 | 日記(Diary/Journal)