33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

3rd Seasonフライングしてます

皆様、帰国のご連絡&ご挨拶等、滞っておりまして大変申し訳ございません。
夫婦は帰国翌日からアパート探しをしておりました。

とにかく部屋が見つからないことには、落ち着かない!
ってことで、誰にも会わず、ボサボサの髪の毛のまま美容院にも行かず、必要最低限の服のみスーツケースから出しているので毎日同じ服で、夏のような炎天下の中、帰国間もない夫婦は来る日も来る日も、物件物件、内見内見。
昼間は不動産屋さん周り、夜は家でネット検索。
私はフランスから持ち込んだ風邪で頭がぼーっとして、ダンナさんは私の菌のアレンジされたバージョンで鼻から息が出来ない状態。
気合でございました。

というような日々をつづらなくてはと思いまして、ベルギー旅行紀もまだ手をつけていない状態ではありますが、3rd Season開けちゃいました。
部屋探しも落ち着いて、ぼちぼちブログ更新、コメントへのレス、メール返信などできそうです。
引越しは6月に入ってからなので、来週は5月に突っ走ってきた息抜きが少しできるといいなと思いますが。
でも、洗濯機買って、ネット接続準備でしょ、家具も考えなくちゃいかんし、ひえぇぇええ、まだまだ落ち着きませんなぁ。
ただいま洗濯機情報、プロバイダー情報、大大募集中です。
よろしくお願いします。
2nd Seasonでは出番が少なかったバゲットです。
a0077419_19195087.jpg

のびのび~。
ぽんちゃんファンの皆さんへ、サービス。
a0077419_19201262.jpg

ドアップでーす。

2nd Seasonはまだまだ続きますよー。
グランドフィナーレがまだですしね。
[PR]
by akiko03t | 2008-05-24 19:21 | 日記(Diary/Journal)