33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

昭和のロマンスカー??

大変お待たせしました。
約1ヶ月が経とうとしておりますが、ベルギー旅行記ぼちぼちスタートです!!

パリからベルギーへは、タリスという特急で1時間半。
名古屋よりも近いですね。
パリのgare de nord(北駅)から出発です。
a0077419_1544443.jpg

私が小学生のときに箱根に向かった、小田急ロマンスカーを思い出させるような昭和モデル。
内装も
a0077419_15454157.jpg

確実に昭和の時代から走っているはずです。

うちの母がパリに来た頃は、毎日初夏の陽気。
ベルギーでも、あっつい夏の旅行のようでした。

ダンナさんの一眼レフ、拝借していましたよー。
a0077419_15475039.jpg

[PR]
by akiko03t | 2008-06-05 15:47 | ベルギー旅行 Bergique