33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

ブリュッセル観光

ネット開通しました!!!
1ヶ月遅れですが、気を取り直してベルギー旅行記、レッツゴー♪

グランプラスで四方八方写真を撮りまくった後は、定番&お楽しみのベルギーワッフルです。
yasumi-sanが教えてくれた、DANDOYへ。
a0077419_22511611.jpg

お店の2階がサロンになっています。
上がってみると、ここは日本か???!!!
お客さんは日本人しかいませんでした。
「地球の歩き方」様様ですね。
a0077419_22525091.jpg

えーっと、正直、渋谷のベルギーワッフルと何が違うのか分かりませんでした。(^^ゞ

気を取り直して、観光スポット!!
有名な小便小僧。
a0077419_22545874.jpg

ち、ち、小さ。(^^ゞ(^^ゞ
世界三大がっかりする観光スポットだとか、、、、、。
気を取り直せなかった。。

ものすごーーーく天気がよくて、まるで真夏。
喉も渇くし、テンション上げるにはやはり、あれしかありませんでした!!
[PR]
by akiko03t | 2008-06-16 22:56 | ベルギー旅行 Bergique