33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

ブリュッセル観光

旅先で美術館に行くのも、私の楽しみなんです。
王立美術館を目指して行くも、近くに来ているはずなのに入り口が見つからない。(?_?)(?_?)(?_?)
炎天下の中歩き回って、もう諦めようかと思ったところでやっと入り口にたどり着きました。
a0077419_2336195.gif

見つけやすいように、もうちょっと派手な入り口でもよかったかも??
a0077419_23364273.gif

結構たくさんの宗教画がありました。
ルーベンスも見てきましたよ。

次は、バスで移動して世界遺産へ。
a0077419_23375153.gif

お母さんリクエストの、オルタ美術館。
a0077419_2339930.gif

残念ながら館内撮影禁止。
家中がアールヌーボーで、面白いお宅です。
渡辺篤史さんが訪れたら、なんとコメントされるでしょうかね。笑
a0077419_23392752.gif

この美術館のある通り、NYみたいだなぁと思ったら、住所がrue americaine(アメリカ通り)でした。
[PR]
by akiko03t | 2008-06-18 23:43 | ベルギー旅行 Bergique