人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

とうとう!!!ヾ(●゚∀゚●)ノ

明日から授業が始まります!!!カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
とうとう!!!ヾ(●゚∀゚●)ノ_a0077419_8283577.jpg


ずっと憧れていた、夢だった、コルドン・ブルーでのパティスリーコース。
しかも、パリで!!
今日は道具に全て名前付け。
とうとう!!!ヾ(●゚∀゚●)ノ_a0077419_8312495.jpg

この年になると、入学準備で名前付けなんて自分の娘や息子にしてあげることなんじゃないかなぁ~、なんて思いますが、私はまだ自分の学校準備してます。(^^ゞ
あぁ、何年振りでしょうか、社員証ではなく学生証を持ってます。(*^_^*)

緊張と興奮で眠れそうにないんですが、早く寝ないとーーー。明日は朝一でデモンストレーションを見ていきなりすぐ午後の実習です。
おおおおおお、この日が来るとは。。(花嫁の父の発言のようですネ)
私の夢を応援してくれる、理解のあるダンナさんに感謝しなくてはいけませんね。
そして、このチャンスを与えてくれた神様、どうもありがとうございます。
(無宗教ですが、祈りたくなる気分です!!)

さぁ、頑張るぞぉ!
by akiko03t | 2007-01-09 08:40 | Paris Journal