人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

ヾ(●>д<)ノThank You♪”

皆様、ご心配のコメント、メール、そしていろいろと調べてくださった方々、本当にどうもありがとうございます!!!!
こんなにご協力いただけるなんて、恐縮です。

教えてくださった中から一件予約を取り付けましたが、一番早くて26日です。
明日、もっと早くに対応してもらえそうなところをまた探そうと思います。

今日は朝一でデモがあり、午後はお姑さんとのランチの約束がありまして、その後ダンナさんは不機嫌だし、嫁は歯医者どころではなかったんです。。。。ブッチャケ。。。。(p_;)
嫁の虫歯、まだ痛みはないので、皆さんのご支援の下早く治療に出かけたいと思っております。
引き続きなにか情報がありましたら、お知らせいただくと助かります。m(__)m
by akiko03t | 2007-01-17 09:17 | 日記(Diary/Journal)