人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

休日のお散歩1

今週も土曜日出勤のため昨日お休みでした。
ダンナさんも休みで、天気もよかったので、ぐるーっとお散歩してきましたよ。

まずは腹ごしらえ。
パリでアメリカン&ジャンキーな食事がしたくなったら、
休日のお散歩1_a0077419_656191.jpg

Breakfast in america
店内ムチャクチャアメリカンです。
休日のお散歩1_a0077419_6571725.jpg

こんなのかぶりつけない!
休日のお散歩1_a0077419_6575913.jpg

お味は、というとΣ(´・д・`|||)。。。。。アメリカンな味と申しておきましょう。
でもたまに、あの身体に悪いような味、食べたくなりません??
パリではめったにお目にかかれない風味でしたね、たまーにはいいかも?!
六本木のジョニーロケッツって、まだあるのかな????

17, rue des Ecoles
75005 Paris
Tel: 01 43 54 50 28
Metro: Cardinal LeMoine
or Jussieu

by akiko03t | 2007-04-19 07:12 | Paris Journal