人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

スイーツ日和・たくさんもらっちゃったー

今日はびーっくりするほどもらい物したラッキーデーでした。
仕事先で、
同僚1:手作りパン、タルト、いちごパイ
同僚2:マドレーヌ
同僚3:スコーン、クッキー
いやぁ、いい同僚に恵まれてるでしょー。へへヘ(^_-)-☆

その後友達にケーキをもらい、たくさんもらったので同僚におすそ分けすると、持っていたブリオッシュを分けてくれました。
毎日こんな風においしいものが私に集まってきてくれるなら、仕事しないでいいのにのぉ、なんて小学生みたいなことを思ういい年の女。笑
ふふふ、明日の朝ごはん、甘いものたーくさんですよ。
ヤバイよ、ヤバイよ。
by akiko03t | 2007-05-03 06:57 | 日記(Diary/Journal)