人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

さくらんぼ

Mayaが帰国するのと入れ替わりで、Minori-chanが仕事でパリ入りしています。
スーツケースの半分じゃないかと思われるほどのお煎餅やお餅、お菓子を持って来てくれました。
彼女のお仕事の手伝いもしているため、ブログ更新とメール返信がスローになっております、御了承くださいませ。

Minori-chanリクエストで訪れたお菓子屋さん。
さくらんぼ_a0077419_85449.jpg

ショーウインドウにはかわいいマジパンのフルーツ盛り合わせ。
皆さんのイメージしているパリってこんなお店かなー、って思いました。
店内はキュートなお菓子でいっぱい。
さくらんぼ_a0077419_86863.jpg

思わず購入。
こんなかわいいマジパンのお菓子、私も将来作ってみたいです。

A La Mere de Famille
35 rue du Faubourg Montmartre 75009
by akiko03t | 2007-07-09 08:07 | Paris sweets report