人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳路線変更~パリ行き 2006年7月ダンナさんの修行のためパリに引越し。私はずっと興味のあったパティスリーの勉強を始めました。


by akiko03t

左肩甲骨 筋肉固まってました

ベルギー旅行記がスタートしたばかりですが、帰国&引越しの疲れがでましたかね。
左肩の下あたりにしびれを感じまして、阿部先生のところに行ってきました。
筋肉が固まっていたそうです。(^_^;)テヘ
30代半ばなのでね。

「PCをあまりやらないように」と注意されましたので、今日はオイボレ報告です、すみません。
そして、バゲットも今日手術です。
バゲちゃん、手術がうまくいってるといいなぁ。
左肩甲骨 筋肉固まってました_a0077419_1513279.jpg

“ぽんちゃんの祈り”でした。
by akiko03t | 2008-06-09 15:13 | うさぎ(ma petite lapine